2010’05.16・Sun

あさがおレターセット

ひまわりレターセットのデザイン+パープルフラワーの色づかいで
レターセットを作りました。



やってることはひまわりレターセットと同じなのですが、
色づかいが違うと雰囲気も変わりますね。



ふじ色のテープは和紙の質感がとても出ているので、
和風の便せんや紙によく合います。



ちいさなあさがおシールをペタリ。
ミニマムなシールはこういう風に使うとかわいいです。
また、ダイソーのレースシール(この柄)は、15ミリ幅のテープに
収まるので、無地テープの上から貼ると面白い効果が得られます。



封筒は、本豆柄をスリークロスに。



封筒は「フェザーワルツ紙」を使用しました。
羽のような模様が紙にすき込まれています。


…というわけで、長々と自作モノを紹介してきましたが、
ひとまずコレで終了です。
ダイソーのこの柄のレーステープがえらく気に入ってしまったので、
また手に入ったら色々作ろうかな~と思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙レシピ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL