2010’05.17・Mon

ニモカ!



福岡にいる親友から頂きました。
西鉄のICカードnomocaです。
このシンプルなデザインと、フェレットのかわいさがツボです。
都内では特に使うアテがなかったりするのですが(笑)。
実家(福岡)に帰省した時用に使いますー。

ところで…nomocaはグッズもかわいいですね~
パスケース欲しいです。入れるのはpasmoだが気にしない!(笑)
kitacaのパスケースは色がいいな~とか思って、こっちも気になってます。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieいつものボヤ記

Next |  Back

comments

nimocaは首都圏でもJR東日本や東京モノレール、りんかい線では使えるのです。
流石にpasmoエリアで定期券は搭載できませんが、駅ナカでのお買い物にもnimocaをどぞ~。

にんクン。:2010/05/17(月) 19:59 | URL | [編集]

♪にんてん先輩
おひさしぶりですー。コメントありがとうございました!
nimocaは折角頂いたので、Edy代わりにしようかと思ってます。
近所のスーパーはsuica支払いできるコトを思い出し、
意外と使い道はあるのかな~と。

くらざ:2010/05/18(火) 18:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL