2010’05.21・Fri

南国なレターセット

南国モチーフのレターセットを作りました。
最近白上質紙ばっかりだったので、今回は気分を変えて
クラフト紙を使っています。



ひまわりは南国の花なのか…というツッコミは無しでお願いします(笑)。
文通相手様が「ひまわり便せん」を見てみたいというコトで、
クラフト紙バージョンを作ってみました。



コチラはほぼ同じデザインでハイビスカスシールをペタリ。
…テープがグリーン系なので、遠巻きに見ると、
なんかツバキにも見えてしまうような。



シールがかろうじて南国(夏)モチーフ。



アロハシャツ+麦わらぼうしで、ヒトが居るように見えます。



封筒は、洋2サイズをタテ使いにしています。



封かん面はこんな感じです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙レシピ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL