おさかなシールを使用した便せん(その2)です。
今回はまだ封筒を作っていないため便せんのみの紹介ですー。



大海原にヨット。のどかな雰囲気。



海の中ではさかなやクジラなどの海の生き物たちが泳いでいます。



おさかな柄のシュガーシールは割と小さいサイズが多いので、
たくさん貼ってにぎやかな雰囲気にすると良いですよ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙レシピ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL