【フェアリーテイル~】の新作レターセットが出ています。全4種。
イラストは既存の使い回しが多いみたいですが、ヘッダー部分のみに
イラストが入っているタイプの便せんは使いやすいので、
数セットストックしておこうかな~と考えています。
ちなみに今回アップしたもの以外にアリス柄(ピンク)があるのですが、
個人的にあまり好みでは無かったので、今回は購入していません。



白雪姫。ブルーを基調としています。



ピーターパン。他の柄と比べるとちょっと地味かも。



あかずきんちゃん。これがいちばん人気でそうな感じです。
(実際売り場で在庫がいちばん少なかったです。)



レターセットの封面。
全種この様に切り取り式ポストカードが付いています。
イラストは封筒と一緒です。



便せんのイラストはこんな感じ。
ヘッダー部分のみのイラストなので、フッター部分には
マスキングテープやシールのデコレーションが施せます。
先日発売されたフレークシールを使用してもいいですね。

130円レターセットは便せん8枚、封筒4枚、シール5ピースのセットです。




おまけ。サテンシール付レターセット(定価450円)
便せん3柄×8枚、封筒3柄×4枚、サテンシール1シートのセット。
380円で売られていたので買っちゃいました。
サテンシールでコラージュするタイプのデザインなので、
全体的にイラストがシンプルです。

便せんのデザインは130円レターセットと同じように、
ヘッダー部分のみにイラストが入っています。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


早速購入したものを封切りし、すぐに使えるように色々加工を
していたところ、ピーターパンの便せんが7枚しか入っていないコトに
気づきました。(便せんは8枚入りです)
一応メーカーさんに「7枚しか入っていない」コトを
メールでお伝えしておきました。

ちなみに他の2種(あかずきんと白雪姫)は問題ありませんでした。
が、念のためこのセットを購入された方は、表示された枚数が入っているか
確認した方がいいかもしれません。


※追記(6/1)
メーカーさんからメールが来て、対応してくださるとのコトでした。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieレターセットと紙素材のこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL