2010’06.02・Wed

結局買っちゃいました

【フェアリーテイルワールド】のアリス柄レターセット。
市販レターセットは大体8枚で一通分と考えているので、
4柄で2枚ずつ使おうというコトで購入です。



カミオジャパン製の130円レターセットは、紙質の良さ(しっかりしている)と
シールがかわいいと思います。



イラストはこんな感じ。
他の3種が寒色系なので、1種だけ暖色系だと
これだけ浮いちゃうような気がします…。



アリス柄レターセットといえば、
プールクール社が【シルエットオブワンダーランド(クーリア製)】に
近いシリーズの展開を始めていますね。
このシリーズは人気が出ると思います。
うさぎがかわいいのがポイント高し。

プールクール製のレターセットは、なかなかステキデザインなものが
多くて好きですよー。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieレターセットと紙素材のこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL