【アミファ】の紙テープ、ようやく欲しかったタイプを購入しました。
品薄状態は改善されたのかな?



白抜きドット2種です。
ドットが入るだけで欲しくなってしまう不思議(笑)。
無地カラー(オレンジと紫)も、こうしてドットが入ったら
きっと購入しているのでしょう。



実際に便せんに貼ってみました。
画像で見るとマスキングテープを貼った時と何ら変わりません。
水色ドットテープってなかなか市販でも見かけませんから、
青色系のテープを探している方にはオススメですよ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieシール&ステッカーのこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL