2010’06.07・Mon

おとぎ話シール2種

【フェアリーテイル】のレターセットをより楽しく使おう!
というコトで、おとぎ話のフレークシールを2種購入しました。
2種ともマインドウェイブ製/105円です。



パッケージに白雪姫のイラストが描かれているのですが…



あれ白雪姫は?(笑)

おとぎ話…とあまり関係無い柄もありますね。
おとぎ話のキャラクター目当てで買ったので、ちょっと期待はずれでした。
個人的にこのセットはリピート無しです。



こちらはパッケージからにぎやかな雰囲気。
パッケージウラには、どんなイラストが入っているのかが
ちゃんと提示されていますので、安心して購入できます。

ちなみにこのシールは「アップルの香り」が付いているとのコトですが、
どう考えてもアップルの香りでは…無いです。
香水のような香りに感じます。(香りは悪くないですよ)



メジャーなキャラクターがいっぱい。
【フェアリーテイル】のキャラとも合わせやすそうです。


【ファニー!ファニー!メルヘン】のこのシールを
もう一度使いたいな~と思います。
そういえばこのシリーズ、シールブックにもなってましたね。
まだ売ってるのかな?


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

- - TOP
Categorieシール&ステッカーのこと