シロップカラーラインの便せんに、【ファニーメルヘン】の
シールでアクセントをつけました。



ふじ色ライン&シンデレラ
シールをピンク系にして、ふんわりとした雰囲気で作ってみました。



モチーフ拡大の図。
切手風シールはセリアで購入したものです。
シンデレラなら、このシールの王冠バージョンでも良いですね。
(今回は手元にシールが無かったので作っておりません)



こちらは3M緑ラインにピーターパン。
若々しい緑色で元気いっぱいな雰囲気に。



シールの上でバランスを取っているようにも見えます(笑)。
モチーフの色とカラーラインは統一していますので、
にぎやかな中にもスッキリとした雰囲気があります。

無地テープをこの様に使った場合は、
シールはちょっと派手めの方がかわいいですよ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

- - TOP
Categorieお手紙レシピ