捜し物をしていたら、去年7月に購入したシールを発見。
このシールの存在をすっかり忘れておりました…。
というワケで、罪滅ぼし(?)にひとつレターセットを作ってみました。



ロングシールとコーナーシールを組み合わせて。
フラワーレーステープと同じ貼り方で作ってみました。
コーナーシールを貼っただけなのに、豪華に見える不思議。



封筒宛名面。タテヨコどちらでも使えるデザインです。
(画像はタテ向きで撮影しています。)
コーナーシールとマリンのテープだけですが、
逆にこのシンプルさが気に入りました。
ちなみにマリンのテープは、画像1枚目のテープの余りを再利用しています。



封かん面はもうシンプルにラインシールのみで。



ブルースターのシールは、フチ取りシールの余り部分を使っています。
シートに残った星がとてもキレイな形をしているので、
活用しないともったいないですよね。


おまけ。


水色+フラワーレース。
清楚な雰囲気をかもし出しています。



同じデザインでクラフト紙を使用。
こっちは色味がイマイチ…かな。
水色テープのふんわりとした雰囲気が出ていません。
(クラフト地に負けてしまってます)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

- - TOP
Categorieお手紙レシピ