2010’06.25・Fri

ルピシアの夏福袋

本日から店舗販売されるということで、池袋サンシャイン店に行ってきました。
店舗の前で山積みになっていた箱を見てビックリ。
お昼に行ったらすでにいくつかは完売でした。

フレーバーティーが飲みたくて、紅茶と緑茶ベースのモノを
それぞれ見せてもらいました。(中身は全部見せてもらえました。)
1500円箱はA~Eの5バージョンが用意されていたそうです。
紅茶ベースは飲みたいモノが無かったのでパス。
緑茶・ウーロン茶ベースの箱に、お目当てのマスカットと
アップルフレーバーがあったので、同じセットを2つ購入。

入っていたのはコチラ>>
・津軽りんご(緑茶)
・シークワサー烏龍(25グラム)
・マスカット烏龍
・ミスモーリー#
・焙じ茶フルーツ
※他は全て50グラム

会社用に2種、残りを家で楽しみたいと思います。
これだけあれば冬まで持つかな。
冬の福袋も楽しみですね。

- - TOP
Categorieたべもの・のみもの